ブラッドショー千里

Chisato Bradshaw

sk_001_001

第1回目のスキンケア手帖は、英会話教室を立ち上げ、また英会話教室のマネージャーとしても活躍しているブラッドショー千里さんにお話を伺いました。

なぜこの仕事を選んだのですか? はじめたきっかけは?

元々主人と2人で立ち上げました。生徒、保護者の皆様がホッとして頂けるようなアットホームな教室をつくりたくはじめました。現在、主人が大好きな鹿児島を世界へ発信するため転職したのを機に引き継ぎました。

これからやりたいことはありますか?

大学に戻る準備中です。ずっと夢だった英文学を専攻する予定です。

sk_001_005

仕事で大切にしていることは?

お仕事帰りの生徒さんが疲れているけどこの場所へ行きたいと思って頂ける時間をご提供できるよう、笑顔と少しのおしゃべり(コミュニケーション)を大切にしています。

ストレスフリーの生活を保つために心がけていることは?

読書とお風呂の時間は、どんなに忙しくても必ず毎日確保しています。その時間を持てなかった夜は、早く寝て朝早く起きることで確保しています。

sk_001_003

スキンケア商品は何を選んで使っていますか?

月桃スキンケアセットを愛用しています。マールアペラルに出会った時、ちょうど肌荒れに悩んでいましたが、使い始めて1ヶ月で何をしても治らなかったガサガサがすっかり良くなりました。

マールアペラルを使っての感想

月桃スキンケアセットを愛用しておりますが、香りも使い心地も大好きです。

プロフィール
職業 英会話教室マネージャー
名前 ブラッドショー千里
Chisato Bradshaw
活動拠点 鹿児島
生年月日 1982年06月30日
星座 カニ座
血液型 A
出身地 鹿児島県鹿児島市
プロフィール 高校でアメリカへ。帰国後、鹿児島の短期大学を卒業後、渡英。専門学校でホリスティックセラピーを学び、帰国。その後、セラピスト、児童英語講師を経て、2010年、ブラッドショーイングリッシュスクールを開校。イベント企画・運営を主に担当。その後スクールマネジャーに就任し、現在に至る。2016年12月を持って、7年勤めたブラッドショーイングリッシュスクールを離れ、2017年からはフリーランスのライター、コラムニスト、翻訳ライターとして活動予定。
WEB 英会話教室Bradshaw English School

You may also like