SAVONT Soap Holder with Magnet

ドイツ製ECOマグネットソープホルダー

日本初上陸!再利用可能な、石けん収納の新しいスタイル

SAVONT Soap Holder with Magnet

日本初上陸!再利用可能な、石けん収納の新しいスタイル

最後まで無駄なく使える

SAVONTの石けんホルダーは、業界初、浮いた状態で直接固形石けんを設置できる構造です。ソープディッシュに置くと溶けやすく、大切な石けんを無駄に消費してしまうことも。浮かせて保管することで水切れがよく、ぬめりや溶けを気にせず清潔な状態が保てます。最後まで無駄なく石けんを使い切ることができ、石けんユーザーの願いを叶える嬉しいアイテムです。

シンプルで再利用可能

浮かせて収納できるのでシンプルにすっきり、見た目もスタイリッシュに石けんを使うことができます。お風呂場や洗面台、スぺースの少ないキッチン、トイレなどにも活躍してくれます。穴を開けたり接着したりせず、吸盤がつくところであればどこでも簡単に設置できます。再利用可能で何度も移動して取り付けることができます。

SAVONT Soap Holder

ドイツ製ECOマグネットソープホルダー

直径わずか34mmながら吸盤は高性能素材を使用し、吸盤と磁気プレートを備えたソープホルダーです。シンプルでスタイリッシュに設置することができます。すべての滑らかな表面に設置でき、最大150gの石鹸まで使用できます。

※吸盤は凹凸やざらつきある場所には設置できません。
※石鹸をセットするホルダーの取扱いには十分ご注意下さい。
※ご使用を重ね、石鹸表面からホルダーが見える状態まで減りましたら石鹸をホルダーから取り外して下さい。

NEW STYLE

これからのスタイル

石けん収納の新しいスタイル

従来型のソープディッシュだと、水気からくる軟化で溶けやすくヌメリが出てしまい、最後までしっかり使いきれませんでした。SAVONTの石けんホルダーは、常に浮いた状態で直接固形石けんを設置できる構造のため、バスルーム、浴室壁、シンク、トイレなどスペースの少ない場所にも設置することができます。石けんはマグネットで固定され、浮いた状態で乾燥させることができます。

誰でも簡単設置

SAVONTの石けんホルダーは、一体型マグネット付きの吸盤のためパーツも少なくシンプルな構造となっています。穴を開けたり接着する必要がないため、吸盤がつく滑らかな場所であれば誰でもどこでも簡単に設置することができます。

6 FEATURES

6つの特徴

  • 乾いた状態をキープ

    常に浮いた状態で保管できるため、石けんがしっかり乾燥します。

  • バスルームが清潔に保てる

    浮かせて保管できるためヌメリの心配がなく、石鹸垢や汚れの心配がありません。

  • 無駄なく最後まで使える

    溶けることなく最後まで使い切ることができるので、貴重な石けんを無駄にすることなく使うことができます。

  • 再利用可能

    吸盤タイプのシンプルな構造なので、他の場所に何度も移動して取りつけることができます。

  • 穴あけなし

    穴あけやネジなどが不必要なため、大切な家具を傷をつけることなく、賃貸のおうちでも心配することなく使用することができます。

  • 接着なし

    一体型マグネット付きの吸盤仕様なので、どなたでも気軽に設置できます。

USAGE IMAGE

利用イメージ

Savontソープホルダーは、お風呂場、バスタブ、スペースの少ないキッチン、トイレなど表面の滑らかな場所であればどこでもスタイリッシュに直接取りつけることができます。

DETAIL

石鹸 / 石鹸ホルダー / 石鹸皿の詳細

環境に配慮した生産体制

本製品は、ドイツの会社SAVONTが地球環境に配慮し、廃棄物ゼロを目指した「責任ある消費」への活動の元、生産されています。持続可能性社会の早急な構築が叫ばれる中、全世界で流行中のコロナウィルスにより、逆に生活用品・衛生用品などのゴミの増加、共有物の衛生環境が問題となっています。溶けることなく、最後まで使い切れるECOソープホルダーは節約、清潔・衛生的、環境にもやさしい画期的な商品です。

ZeroWaste(ゼロウェイスト)を目指して

不要な包装をせず、石けんを完全に消費できる革新的で使いやすい石けんホルダーです。商品梱包はすべて再生紙を使用。はめ込み及び梱包はすべてドイツの工場で手作業で行っています。マールアペラルオリジナル仕様として新しいパッケージも検討しましたが、新しい梱包をすることで無駄が出てしまっては意味がないと、SAVONTそのままのパッケージで発売することにしました。

ミニマリストのための石けんホルダー

ものに溢れてる今、手放してシンプルしていくライフスタイルが注目されています。量ではなく質を重視し、本当に必要なものだけを選択し心地よく暮らす。Savontソープホルダーは、シンプルな暮らしのための洗練された商品です。また、環境にやさしい石けんを使用することで実用的で持続可能な社会へと繋げる第1歩を目指します。

COMPANY

企業詳細

icon_1
icon_1

サボント

SAVONT / 会社について

ドイツの会社SAVONTは、石けんをシンク内に直接保管できる最初の石けんホルダーを開発しました。石けんを心地よく最後まで使用してもらいたい願いと、全てのものが「無駄にならない」ゼロウェイストの考え方にマールアペラルの理念と共通する部分が数多くあり、日本での取り扱いをスタートさせました。

アイコン_2
アイコン_2

マールユナイテッド

Mar United / 今後の取り組み

株式会社マールユナイテッドは、女性の様々なライフステージに寄り添い、人生を共にするパートナーとして2009年に立ち上げました。ナチュラルスキンケアブランド「マールアペラル」を通して、等身大の女性視点で自然環境にやさしくシンプルで持続可能な商品づくりを目指します。